中間市NO1の改善率!働く女性に人気の整骨院。平日夜20時30分まで祝日も営業。

岩瀬西整骨院


紫外線対策は目から

こんにちは篠崎です。


5月はもう終わりですね

今年の夏は暑いそうです。



夏になると紫外線が気になりますが
真夏よりも今の時期の方が紫外線は強いのです。

人間は紫外線を浴びるとメラニン色素を発生させて肌を守ろうとします。
これが定着してしまうとシミやそばかすになります。
シミやそばかすになる前に肌をケアしなくてはいけません。

UV効果がある日焼け止めをしっかり塗って出かける。
これは皆さんされていると思います。これだけではシミやそばかす防ぐことができないのです。
それ以外にシミを作らないようにするには…

実はサングラスをかける事なのです。
目は紫外線を察知する働きがあり日差しが強いと察知したら
脳に伝達してメラ
ニン色素を増やそうとしていきます。
つまり日焼け止めを塗っても日傘をさしても
目を守らないとシミや
そばかすは増えてしまうのです。

サングラスはどれでもいいと言うわけではありません。
UV効果が高いものを選んで下さいね紫外線透過率が書いていますので
透過率1%
未満かUVカット400のものを選びましょう。


日差しが強くなってきているこの時期に目を守って
紫外線対策するように気をつけてください。





▼▼30年後も今と変わらず好きな趣味を続けるために

『岩瀬西整骨院公式メルマガ&LINE@』


・美容と健康に関するお得な情報を配信します
・どちらかにご登録いただくと骨盤矯正が500円に!
・自由診療メニューがすべて割引価格に!

今すぐどちらかにご登録ください。

メルマガ
https://brutality-ex.jp/fx24617/iwase

LINE@
http://accountpage.line.me/iwasenishiseikotsu



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ
北九州情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

岩瀬西整骨院のご案内

住      所:
〒809-0041 福岡県中間市岩瀬西町4-20 サンヴィレッジ宮園101
アクセス:
福北ゆたか線中間駅 東水巻駅より徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
093-246-5680
受付時間:
午前 09時00分~13時00分
       (受付12時30分) 
午後 16時00分~20時30分
       (受付20時00分)
定休日:
土曜の午後・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ