中間市NO1の改善率!働く女性に人気の整骨院。平日夜20時30分まで祝日も営業。

岩瀬西整骨院


O脚治す方法

こんにちは篠崎です


O脚ってどういうの?


最近蒸し暑い日が多いですね。これから夏にかけて肌の露出も多くなると思いますが、脚がO脚で気になっているというお悩みの人はいると思います。O脚というのは太ももの骨が外側に歪んで脚を閉じても間が開いてしまう状態の事を言います。O脚になってしまうとお尻の筋肉がかたくなり脚の内側の筋肉が弱ってしまいます。腰の痛みや骨盤のズレなどがでてきます。また脚が疲れやすい人はO脚の可能性があります。



O脚を改善しましょう!


1.まずあしをそろえて立ちます。
2.脚がぴったり閉じる位置まで膝を曲げていきます。
3.そのまま膝をくっつけたまま脚を伸ばします。

この時上半身は倒さないようにまっすぐになるように気をつけてください。


膝や腰に痛みを感じたらやめてくださいね。


O脚は股関節の柔軟性が大事です。股関節を柔らかくしてO脚を改善しましょう。O脚が改善したら美脚になり、姿勢も良くなります。便秘なども改善します。むくみもとれますよ☆毎日続けてO脚改善を目指してくださいね(^^♪




▼▼30年後も今と変わらず好きな趣味を続けるために

『岩瀬西整骨院公式メルマガ&LINE@』


・美容と健康に関するお得な情報を配信します
・どちらかにご登録いただくと骨盤矯正が500円に!
・自由診療メニューがすべて割引価格に!

今すぐどちらかにご登録ください。

メルマガ
https://brutality-ex.jp/fx24617/iwase

LINE@
http://accountpage.line.me/iwasenishiseikotsu



 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

岩瀬西整骨院のご案内

住      所:
〒809-0041 福岡県中間市岩瀬西町4-20 サンヴィレッジ宮園101
アクセス:
福北ゆたか線中間駅 東水巻駅より徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
093-246-5680
受付時間:
午前 09時00分~13時00分
       (受付12時30分) 
午後 16時00分~20時30分
       (受付20時00分)
定休日:
土曜の午後・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ