中間市NO1の改善率!働く女性に人気の整骨院。平日夜20時30分まで祝日も営業。

岩瀬西整骨院


中間市で交通事故治療はお任せください

こんにちは篠崎です。


交通事故に遭った時


不幸なことに交通事故に遭った時、一番心配なことはからだの事ではないでしょうか?その時は何ともなくても後で痛みが出てきたりします。わたしも2年前に事故にあいました。大した事故ではなかったのですが、次の日に頭痛がひどく首がすごく痛くなったのを覚えています。


交通事故に遭うと見た目に大きなケガなどがなくても、病院に行って
骨などに異常がないかを診断してもらいます。思った以上に衝撃を受けている場合が多く、早めの検査と治療が必要なのです。骨に異常なければを治療していくのですが、整形外科ではむち打ちなどの原因である筋肉や靭帯に対する治療はしないのでなかなか痛みがとれないという人が多いのです。


整骨院で交通事故の治療ができます


意外と知られていないのですが、交通事故の治療は整骨院でもできま
す。当院での交通事故治療は一番多いとされているむち打ちの治療を専としています。むち打ちとは外からの大きな衝撃をうけ首が前後に振られて
むちの
ようにしなるようになる事で起きる筋肉や靭帯の損傷です。


病院でむち打ちと診断されても
痛み止めの薬と湿布をもらっただけで痛みがとれない」と言われて整骨院にいらっしゃる患者さんが多いです。むち打ちはレントゲンには映らないので診断も難しいとされています。痛みや症状も人によってさまざまなのです。


整骨院でのむちうちの治療


むち打ちの治療には筋肉や靭帯の損傷へのアプローチが大切です。
整形外科ではこの筋肉や靭帯への治療がおこなわれません。電気を当てて炎症だけとっても硬くなってしまった筋肉や靭帯は元には戻らないのです。整骨院ではこの筋肉や靭帯の回復の治療をしていきます。


むち打ちの症状は外部から強い衝撃を受けたことで骨がずれたり筋
肉や靭帯が硬くなって自律神経のバランスが崩れます。防御反応を起こし硬くなった筋肉を柔らかくすることで、めまいや吐き気頭痛などを取り除きます。


当院の交通事故治療は3つのステップで行われます。


・まず日常生活で痛みのないように過ごせるようにしていきます。
・次に関節の動きを取り戻し最後に
・後遺症が残らないようにしていき
ます。


そのようにして過敏になった神経の圧迫を取り除いて

電気治療と手技療法を組み合わせて治療していきます。


交通事故の治療は早期の治療が大切です。
事故に遭われたら病院できちんと検査をしてもらいましょう。関節の動きや後遺症が残らないようにするには筋肉や靭帯へのアプローチが必要です。ち早く痛みを取りたかったら整骨院での治療が大切です。交通事故に遭ったらまず当院へご相談ください。整形外科との併用も可能ですので交通事故に遭って病院に通っているけどなかなか良くならないという人は一度に来られてください。


あなたの大切な人が交通事故に遭ったなら
http://iwasenishiseikotuin.com/pages/accident/000557.html

▼▼30年後も今と変わらず好きな趣味を続けるために

『岩瀬西整骨院公式メルマガ&LINE@』


・美容と健康に関するお得な情報を配信します
・どちらかにご登録いただくと骨盤矯正が500円に!
・自由診療メニューがすべて割引価格に!

今すぐどちらかにご登録ください。

メルマガ
https://brutality-ex.jp/fx24617/iwase

LINE@
http://accountpage.line.me/iwasenishiseikotsu




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

岩瀬西整骨院のご案内

住      所:
〒809-0041 福岡県中間市岩瀬西町4-20 サンヴィレッジ宮園101
アクセス:
福北ゆたか線中間駅 東水巻駅より徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
093-246-5680
受付時間:
午前 09時00分~13時00分
       (受付12時30分) 
午後 16時00分~20時30分
       (受付20時00分)
定休日:
土曜の午後・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ