中間市NO1の改善率!働く女性に人気の整骨院。平日夜20時30分まで祝日も営業。

岩瀬西整骨院


ダイエットで健康になる方法【食べ物で決まる】

こんにちは篠崎です。寒い冬にお肌がとても乾燥してとお悩みの方もいるのではないでしょうか?しかしダイエットをしてバランスのいい食事をしているといつしか美肌になっていくのがわかると思います。

食事は体にもお肌にも大切



ダイエットをすると美肌になるって本当なんです。なぜ美肌になるかというと…食事を食べ過ぎて太ってくると血液が汚れてきます。栄養過多の状態になるので血はドロドロになります。血液がドロドロになると酸素や栄養が細胞に運べずに老化を早めます。暴飲暴食で肌が荒れてくるのはそのせいなのです。


砂糖の影響



とくに砂糖を摂り過ぎは肌に大きく影響します  。砂糖とくに白砂糖は製造工程で精製され漂白されて作られます。その工程でもともとサトウキビに含まれている酵素やミネラルまで壊されしまいます。なので砂糖を摂り過ぎると肝臓に負担がかかり酸化がすすんで老化を早めてしまうのです。


甘いものは美味しいですし食べたいですよね。ダイエットの時はなるべくガマンをすると思うのですがガマンし過ぎると今度はストレスになります。なので砂糖を摂るなら白砂糖より黒砂糖やはちみつを使うようにする。ジュースを控えてお茶や水で水分を摂る。お菓子などは目に見えないところに置く。などの工夫して極力砂糖の摂取量を減らしていきましょう。


ダイエットに悪い 、からだに悪い、お肌に悪い、と思うと砂糖の摂り過ぎは防げるかもしれませんね。食べ過ぎに注意してキレイになりましょう。こうやってからだに悪いものを摂らないようにする事でダイエットにもなりますし、お肌にもいいというわけです。しかも健康になります。


ダイエット中は運動でも美肌



またダイエット中は筋トレや運動をする人も多いと思うのですが筋トレや運動をすると血流が良くなり、成長ホルモンが多く分泌されます。成長ホルモンはお肌が再生する時に使われます。成長ホルモンが分泌される事でどんどんお肌が若返るので美肌になるんです。


筋トレをする事でリンパの流れも良くなります。全身のむくみも解消します。そして筋肉がつくと肌の張りがでてきます。なので筋トレや運動をすると美肌になり健康になります。


まとめ



過度の食事制限や激しい筋トレをするダイエットはからだに悪いのですが栄養バランスを考えて健康的にダイエットをするならどんどん美肌になります。きちんとしたやり方で無理をせず楽しみながら美しく痩せましょう


夏までに本気でダイエットしたいときめたなら!
失敗の可能性を排除した究極のダイエット方法を試してみたい人はこちら↓↓↓
http://iwasenishiseikotuin.com/pages/cat2/002732.html




▼▼30年後も今と変わらず好きな趣味を続けるために

『岩瀬西整骨院公式メルマガ&LINE@』

・美容と健康に関するお得な情報を配信します
・どちらかにご登録いただくと骨盤矯正が500円に!
・自由診療メニューがすべて割引価格に!

今すぐどちらかにご登録ください。

メルマガ
https://brutality-ex.jp/fx24617/iwase

LINE@
http://accountpage.line.me/iwasenishiseikotsu

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

岩瀬西整骨院のご案内

住      所:
〒809-0041 福岡県中間市岩瀬西町4-20 サンヴィレッジ宮園101
アクセス:
福北ゆたか線中間駅 東水巻駅より徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
093-246-5680
受付時間:
午前 09時00分~13時00分
       (受付12時30分) 
午後 16時00分~20時30分
       (受付20時00分)
定休日:
土曜の午後・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ