中間市NO1の改善率!働く女性に人気の整骨院。平日夜20時30分まで祝日も営業。

岩瀬西整骨院


ダイエットの方法はとても簡単

こんにちは篠崎です。


太りやすい体質は改善出来ます!とテレビで言っていました。

・お風呂でなくシャワーですます。
・野菜をあまり食べない
・いつも食べ過ぎる。
・早食い・外食、コンビニ、ジャンクフードをよく食べる。
・ジュースをよく飲む。
・小麦粉類をよく食べる。
・寝るのが遅い。

などの生活習慣の人は太りやすいそうです。でもこれは全て気をつけると改善出来る事ですね。

ダイエット計画



世の中にはたくさんのダイエットの方法があります。


ダイエットを始めようと思った時、きっかけは人によって違うと思いますがいつまでに○○kg痩せようと目標をたてますよね。しかし努力してもなかなか結果が出ないという事はありませんか?


それはダイエットの方法があなた自身にあっていない可能性があります。


糖質オフダイエットが流行っているからと糖質を制限しても日ごろあまりご飯を食べないという人にはあまり結果がでません。


食事だけ制限しても運動を全くしないとかえって脂肪を蓄える事になります。

ダイエットのコツ



ダイエットで体重を1kg減らすために消費しなければならないカロリーは7000kcalです。


[消費カロリー(基礎代謝+運動)]-[摂取カロリー]=7000kcalで1kg減となります。


例えば5kg痩せたいと思う人は7000kcal×5=35000kcalどうやって痩せるかと考えます。


今の生活スタイルを考えてお菓子や外食が多い人は食生活を改善して摂取カロリーを35000kcal減らします。


また食生活はそこまで改善する必要がない人であれば運動量を少し増やして消費カロリーを増やします。


人によってダイエットの方法を変えないと効果が全く出ないという事も考えられます。

ダイエットの方法



そういう風に考えると生活習慣を見直していけば簡単にダイエットができるという事なのです。


もし間食が多いなら間食を控えるだけで体重は減ります。 間食を控えるにはまず買わない事です。


コンビニやスーパーに行ってもお菓子売り場に行かない。


3食の食事をしっかりと食べる。


量を増やすというより満腹感のあるものを選びましょう。噛みごたえのある肉類や根菜などがいいですね。


ダイエットに何度も挑戦したけどうまくいかない... 失敗の原因をすべて排除した究極のダイエットはこちら
↓↓↓
http://iwasenishiseikotuin.com/pages/special/002732.html

まとめ


ダイエットを成功させるにはバランスの取れた食事と適度な運動ですが仕事が忙しいなどダイエットしたいけどなかなか難しいという人はほんの少し生活習慣を変えるだけでダイエット出来るかも知れません。


なかなか結果が出ないとお悩みの人はご自分の生活習慣の見直しをしてみてはいかがでしょうか?


▼▼30年後も今と変わらず好きな趣味を続けるために
『岩瀬西整骨院公式メルマガ&LINE@』

・美容と健康に関するお得な情報を配信します。
・どちらかにご登録いただくと骨盤矯正が500円に!
・自由診療メニューがすべて割引価格に!

今すぐどちらかにご登録ください。

メルマガ https://brutality-ex.jp/fx24617/iwase
LINE@ http://accountpage.line.me/iwasenishiseikotsu

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

岩瀬西整骨院のご案内

住      所:
〒809-0041 福岡県中間市岩瀬西町4-20 サンヴィレッジ宮園101
アクセス:
福北ゆたか線中間駅 東水巻駅より徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
093-246-5680
受付時間:
午前 09時00分~13時00分
       (受付12時30分) 
午後 16時00分~20時30分
       (受付20時00分)
定休日:
土曜の午後・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ