中間市NO1の改善率!働く女性に人気の整骨院。

岩瀬西整骨院


ガンの本当の治し方

 もしあなたはガンになってしまったらどういう治療を行いますか?
病院で抗がん剤治療を受けますか?


それで私は治る!と自信を持って言えるでしょうか。


今回も宗像先生の動画をご覧いただきながら解説していきたいと思います。





抗がん剤は効かない!?

欧米では1990年代からガンで亡くなる患者さんの数が減っています。
それは抗がん剤が効かないことを知っていて抗がん剤を使わなくなったからだと言われています。



アメリカ政府は「抗がん剤は増がん剤である」ということを公式に認めています。
ではもしガンになってしまったらどうすれば良いのでしょうか。



前回にもお話ししましたが結核患者ガン患者はいません。
それは結核にかかると微熱が続くからです。



一方ガン患者は例外なく体温が35°台なのです。



私たちの体は60兆からなる細胞でできていますが、ガンというのはこの細胞の栄養失調なのです。
そのため熱を作ることができないのです。
だから低体温なのです。



このことがわかると治療法も見えてきますね。



ガンの治療 ガンの原因は「細胞の栄養失調」といいました。
ということは栄養をどんどん細胞に送り込んで補ってあげればいいのです。



細胞の中はカリウムとマグネシウムとリンとたんぱく質でできています。
ガン患者はこれらが最低値になってるといいます。



つまり細胞の中に栄養が入ってないのです。
なので体が熱を作れないのです。



ドイツ出身の内科医でマックス・ゲルソンという人がいました。
この先生は結核患者を100%治すことができたと言います。



ゲルソンの治療方法はゲルソン療法と言われ、どんな治療だったかというとカリウムやマグネシウムなどの細胞の中の栄養を補うため有機農法の人参、野菜、りんごのジュースを1回220cc、1時間ごとに1日13回飲ませたそうです。



これで結核患者は100%治ったのですが、ガン患者にも行なったところガン患者は50%しか治らなかったそうです。
理由は先ほど述べた「ガン患者は低体温」だからです。



結核患者は微熱が続き体が熱く水分が蒸発しやすいため1時間ごとにこのジュースが飲めるのですが、低体温で飲めなかったガン患者は治らなかったそうです。



つまりガンを治すためには自分で熱を作れないガン患者は、服を着込んだり温泉に浸かったり外から体を温めることをし、水分を飛ばしながらこのジュースを飲む必要があると言います。



たったこれだけでガンは治るのです。
これがガン患者の本当の治し方だと宗像先生は話していました。


なぜガンは治らない?

なんだか簡単なように思えるのですが、それでも治らない方が多いのはなぜでしょうか。
それは病院の治療=正しいと考えている方が圧倒的に多いからです。



ガンになってしまったら親や兄弟、親戚などが治らない方に連れて行くからだと言います。
そこでブドウ糖の点滴などを行うからです。



これは前回もお話ししましたがまだ見ていない方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
ガンは治らない病気?【ガンの原因となぜ治らないのか】



ブドウ糖はガンの餌なのでブドウ糖の点滴なんてしてはいけませんし、白米・パン・うどん・甘いもの・お菓子などは厳禁です。
にもかかわらず病院食でご飯が出たりパンとマーガリンが出たりします。



ガンは治ることをやれば治るにもかかわらず、治らないことをやる人が多いので治らないのです。
あなたももしガンになってしまったら正しいこと=治ることをやるようにしてください。



またもっと宗像先生のことを知りたい方はこちらをどうぞ。
◆本『ガンは5年以内に日本から消える!』 ー症状を抑える「対症療法」から原因を治す「原因療法」へー 宗像 久男 (著)



「切る・焼く・殺す」では、ガンはなくならない! 手術・放射線・抗がん剤だけには、もう頼らない
【がん治療の鉄則】
(1)免疫力を大きく下げすぎてしまう可能性が高いため、原則として「対症療法」と「対症療法」を組み合わせてはいけない。
(2)根本的な解決を図るため、「対症療法」だけをおこなってはならない。
(3)「原因療法」には3つのカテゴリ、「栄養」「温熱」「メンタル」がある。 これらは必ず3つ全部を組み合わせなければならない。



●ガン患者の本当の治し方!温熱・食事・驚異のゲルソン療法



【ガン患者の本当の治し方DVD】2017年5月宗像久男医師×甲村規夫氏「医術の自然回帰」で免疫力アップ!
講演会「ガンは治る病気!細胞力UPの「免疫療法」で 日本からガンが消える!」

◆余命1週間宣告から3ヶ月で生還した! 驚異の【実体験】を語り尽くしたDVD 細胞力UPの「免疫療法」で日本からガンが消える!
衝撃!「ブドウ糖は、ガンの餌だった!」 「医・食・農」&温熱で自然治癒で蘇生回帰。
「ゲルソン療法」で末期から生還。ガンは治る病気!





▼▼30年後も今と変わらず好きな趣味を続けるために

『岩瀬西整骨院公式メルマガ&LINE@』
 
・月ごとのクーポン配信
・自由診療メニューがすべて割引価格に!
・今までの常識をくつがえす健康の真実を配信
 
今すぐどちらかにご登録ください。


メルマガ
https://promotion-ex.com/rg/24617/6/


LINE@
https://page.line.me/iwasenishiseikotsu



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

岩瀬西整骨院のご案内

住      所:
〒809-0041 福岡県中間市岩瀬西町4-20 サンヴィレッジ宮園101
アクセス:
福北ゆたか線中間駅 東水巻駅より徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
093-246-5680
受付時間:
午前 09時00分~13時00分
       (受付12時30分) 
午後 16時00分~20時30分
       (受付20時00分)
定休日:
土曜の午後・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ