中間市NO1の改善率!働く女性に人気の整骨院。平日夜20時30分まで祝日も営業。

岩瀬西整骨院


スポーツ障害

sports1.jpgテニス肘や野球肩、オスグットやシンスプリントなど様々なスポーツ障害があり発症する年代もバラバラですが基本は「安静」にしておけば回復に向かいます。
ただ何ヶ月も部活や仕事を休んで家でじっとしているわけにはいかないですよね。


岩瀬西整骨院では「スポーツを続けながら治す」事を一番に考えます!
もちろん痛みの程度にもより絶対安静が必要だと判断した場合は休むことを勧めますがそれ以外は基本的には「続けながらどう治すか」を考えます。健康には運動は欠かせない要素だからです。


岩瀬西整骨院のスポーツ障害の治療は電気治療と手技療法、ストレッチやテーピング、サポーター、包帯による固定などを組み合わせて行います。患者様と相談し毎回痛みを確認しながら治療していきます。試合や大会がある場合は日程を教えていただければそれに合わせたプランニングをしていきますのでいつでもご相談ください。


houtai 1.jpg スポーツを続けながら治したい方は岩瀬西整骨院まで!お気軽にお問い合わせください。



スポーツを続けながら治療できるのでうれしい

R・H君 15歳 野球部

ピッチャーをしていて投げる時に肘が痛くなりました。整骨院でコアトレーニングの治療をして良くなりました。部活を休まずに治療ができるのでうれしいです。


岩瀬西整骨院のご案内

住      所:
〒809-0041 福岡県中間市岩瀬西町4-20 サンヴィレッジ宮園101
アクセス:
福北ゆたか線中間駅 東水巻駅より徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
093-246-5680
受付時間:
午前 09時00分~13時00分
       (受付12時30分) 
午後 16時00分~20時30分
       (受付20時00分)
定休日:
土曜の午後・日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ